--.--.-- *--*

旦那評議員へ

2011.01.14 *Fri*
なんと、旦那が騎将を務めるシルフィスが優勝してしまいました!
シルフィスの騎士達が頑張ったからですね。
よかったな旦那よ。





そして翌の就任式で旦那が評議員になってました。
優勝した騎士隊の騎将は評議員になれるそうです。
残念ながらPCはもう評議員ではないので、議会には一緒に出られないねぇ。
それにしてもニートから一気に出世したなぁ。



24日の大食漢ではまたしても負け…。
全然粘らないんですよねぇ。どうしたら勝てるんだろ。
そうか料理が不利なんだ!PCもプリンなら…!




フーヨウ
また適当に混ぜてみたらできた。何を混ぜたか忘れちゃったw



それにしても美味しそう。
どんなオムレツなんだろう。ググってもそれっぽいのは出てきませんでした。


これまで黙々と仕事をしていたPCは毎年エルグ1位の成績で選挙にもお呼ばれしているんですが、毎回すっぽかしてます。
で、今回もすっぽかしたんですが、投票くらいするかとエルグに足を運びました。



イベント参加してないのに投票されたorz
参加しなくても出場権?はあるんですねぇ。
なかなか珍しい出来事じゃないかと。

温泉旅行他急ぎ足

2011.01.06 *Thu*
女王様に技を伝承する一般人。



今回は成功したようですが、次回またお願いされた時は女王の力不足だったようです。
大丈夫か!そんなんで龍騎士になれるのか!頑張れ女王様!





家族で温泉にも行きました。







中途半端にSS撮ってみたり。
ジスレーヌちゃんが良い感じに隠してくれてます。気が利く良い子だね。

因みに旦那は「こっち見ないで!」とは一度も言いません。むしろ見て欲しいんだろうか?



プロフィール

ばにら

Author:ばにら
ワールド・ネバーランド ナルル王国物語のプレイ日記。てぃー姓でプレイ中。

ナルル日記INDEX

移民データ置き場




当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト



最近の記事



月別アーカイブ

01  12 



リンク



ワールドネバーランドTB



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © てぃー家の歴史 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
